チベット航空ラサ-紅原-綿陽航路は最近開通しました。

チベット自治区の航路の数量は120条に達します,チベット航空ラサ-紅原-綿陽航路は最近開通しました。   
 ラサの9月3日のニュース(馮雅楠記者の王菲)記者は最近民航チベット区局からチベット航空ラサ-紅原-綿陽航路が正式に開通したことに伴い、チベット民航路の数は120条に達し、新たな歴史の突破を実現したと聞きました。
    民航チベット区局の関係者によると、飛行機の増加の原因は自治区の各分野とチベット民航区局の各部門が協力してコロナ防疫作業を行い、環境安全を確保するほか、自治区政府の政策支援のおかげで、航空会社が新たな路線と加えるの航路を開設するなど、特に東方航空などの航空会社が打ち出した「随心飛翔」などの業務は、極めて大きなものという。民衆のモビリティニーズを満たした。紹介によると、今年8月にチベット民航便が出航便数、旅客のスループット、貨物郵送のスループットはそれぞれ5450回、61.5万人、5261.5トンで、年同期9%増の4.1%増の22.4%だった。このうち、一部分の日数の便は出発便で運行され、旅客のスループットは過去最高を更新しました。中国チベット新聞網

詳細な紹介